2016年8月11日木曜日

16/08/11の更新分

キョ~~~~~~ッ!!

現在T-2初期型のデカール貼りをしているんですけど



いや、もう~なんちゅうか本中華(笑)
やっぱプラッツのT-2は最っっっっ高ですね♪

国籍マーク等の大き目のを先に貼っていってるんですけど



この段階でこのカッコよさ!
自衛隊機、特に練習機が好きなオカメにとっちゃ~まさに失禁もの(笑)
ええ、ちょっと奥さん
普通に組むだけでこれなんですよ・・・・これ♪

しかもデカールの質がまた良くってねぇぇぇぇ~~~~~っ
貼りやすさと表面への馴染みが、まさに絶妙!
F-1の記事でも書きましたが
これはキットの付属品ってレベルじゃないと・・・

いや、マジでこういう自衛隊機を72で出してくれたプラッツさんには
感謝感謝感謝ですね。

次にT-1の発売がアナウンスされていますが
こんだけ嬉しくなってくるようなキットを組んでいると
発売された時のことを考えたら・・・・

(`,,・ω・,,´) 頭がパ~になっちゃいそうです♪

ほんと、発売が楽しみですね
オカメにとってT-1は特別な機体ですし
72スケールで発売される「最後のキット」になるでしょうから
少しくらい発売が遅くなっても文句を言いませんので
バッチリとしたキットに仕上げて欲しいですね。

プラッツさん、たのみますよぉぉぉ~~~~っ♪

あ、そうそう
UH-60Jの製作記ですが
前々回の更新時、写真がダブって掲載されていましたので
正しい写真に差し替えておきました (^_^;)

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新