2016年8月1日月曜日

16/08/01の更新分

夏と言えば・・・・そう!

(●^o^●)「お祭り」ですね



ってことで先日、祭り見学に行ってきました♪

クオォォォ・・・・人、人、人、人の波!
学校もお休みってことで、もう大変です (^_^;)

さて、お祭りと言えば・・・・そう!屋台の食い物!!
やっぱこれですよね~♪

で、香ばしいソースのニオイに導かれて「肉かす焼きそば」なるものを購入
早速食べてみたところ



このコレステロール感がたまりません(笑)

中高年になると油油したのはチョッと敬遠しがちなんですけど
祭りですし、こういうのもたまにはいいでしょう♪

で、こういうコッテリしたB級グルメを食べた後は
ニコチン補給・・・といきたいものですが
オカメも今は吸ってないんだよなぁぁぁ~~~~

ああ・・・・油の後の一服は最高だったんですけどね

それで、代わりに生イチゴかき氷ってのを買ったんですけど
これが以外においしく感じまして





なんか久々に冷たいので「頭キーン」になっちゃいました(笑)

しっかし、これって結構~頭に「ガツン」とくるんですけど
たとえば、もし頻繁にこれをやってたりしたら
体(脳)に問題が起こったりするのかな? (^_^;)

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動