2016年7月31日日曜日

16/7/31の更新分



やっばかったぁぁぁ~~~~っ!

今日は東京都知事選があったので
「真田丸」の放映時間が繰り上げになっていたんですね。
ほんと、もうチョっとで見れなくなるところでした(汗)

あ・・・・・土曜日に再放送があったっけ (^_^;)

まぁ~その辺は置いておいて
前任者の悪行から凄い話題になった今回の都知事選ですが
当確の速さは凄かったものの、結果は予想通りでしたし
大阪在住の「下々」であるオカメにとっては
ほんと、どうでもいい話だったりするんですよね
(厳密にいうと極々微妙な影響はあるんでしょうけど(笑))

それよりビックリさせられたのは
元横綱「千代の富士」(現、九重親方)急死のニュースで
そのショックはTVの前で固まってしまうくらいの強烈さでして・・・・

小兵ながら、その実力は誰もが認める兵(つわもの)
まさに昭和の大横綱でしたが
なんというか、こういう偉大な方の訃報を聞くたびに



なんとも物悲しくなってくる昭和世代なのであります・・・・

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新