2016年7月27日水曜日

16/7/26の更新分

神奈川県相模原の障害福祉施設で起こった「とんでもない事件」

「刃物」で19人も殺害するって・・・・・
まぁ~普通の一般常識からしたらチョッと考えられないことなんですけど
この前、ドイツのミュンヘンで起こった銃撃事件も
バーガーを食べている子供の顔に向けて発砲しまくったそうですし
なんか世の中ドンドンおかしい方向に向かっているような気がしますね

こいうニュースを見ると



って気分になっちゃう人も多いと思いますが
そんな時は

ヽ(*`Д´)ノ プラモを作れ!

え゛っ
「んな細々したもんやってたら、ますますイライラするわ!」って?
あはははは
ま、嗜好は人それぞれですからね(笑)

でも「な~んもすることねえなぁ~」なんて時に
子供の頃を思い出して無心にプラモを作ってみるってのも
意外と楽しいかもしれませんよ。

ってことで、現在スミ入れ中の三菱F-2



クックック・・・・・

( ̄∇ ̄) 面白そうだろぉぉぉ~~~っ?

最新の更新履歴

5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
5.20 製作中の川崎OH-1偵察ヘリコプター、F/A-18C ホーネット(アカデミー)
   F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)