2016年7月20日水曜日

16/7/20の更新分



あちゃ~~~~~~っ・・・・・・・・
またもや共産党さんがやっちゃいましたね (^_^;)

この前、藤野政策委員長がTV番組で
防衛費は人を殺すための予算なんて発言をして大騒ぎになりましたが
今度は奈良の県会議員さん方の
“軍事基地のない平和な奈良県を守る会”(長げ~よ!(笑))が
「陸上自衛隊は「人殺し」の訓練。奈良の若者が駐屯地誘致で自衛隊にねらわれている」
なーんてことをチラシに書いちゃったとか・・・・(汗)

そら~自国に軍隊なんてものは無いにこしたことは無いのです
ただし

ヽ(*`Д´)ノ 全人類が戦争をやめるようになったらねっ!

某新聞が力を持っていた一昔前ならともかく
情報が電子に乗ってビュンビュン飛び交う現代
さらに隣国のジャアニズムが爆発している状況を鑑みても
今の時代、そんなことを言っても多数の協賛は得にくいと思うのですが・・・・

でも、そういう意見が言える社会ってのも大事なわけで
(日本の近隣国なら糾弾、もしくは闇に葬られちゃいますもんね(笑))



ま、なんだかんだとありますが
一言でまとめたら

( ̄∇ ̄) 日本って平和だよね♪


ところでシーシェパードって、今は何やってんでしょね?
南沙諸島の埋め立て(サンゴ礁の破壊)には抗議しにいかんのかぁぁ~(笑)