2016年7月16日土曜日

16/7/16の更新分 その2



ほんと、こう暑くってジメジメしてると
クーラーを効かした部屋でする作業のなんと心地よいことか!

(*゚∀゚)=3 クーラーって、やっぱ偉大な発明だよね!!

な~んて言いながらヘラヘラ作業を行っていると・・・・





ポリパテで埋めた「裏側のへこみ部分」を削ってる時に気付いたんですけど
これって・・・もしかして今やってる作業中にこうなっちゃった・・・・のか?!

(*゚□゚) え゛え゛え゛~~~~~~っ!!

写真のように、とりあえず、プラ材の切れ端を瞬着で接着したんですけど
これから成形作業をしなくちゃいけないんですよね
う~~ん・・・・また手間を取られてしまうぅぅぅ・・・・(泣)

こう・・・ズバッ!バシッ!ド~~ン!!と
一気に完成までもっていけないものでしょうか(泣)

え?そら~お前が未熟だからって
ううう・・・オカメだって、ちったぁ~成長してるんですよ


・・・・・隙だらけだけどねっ(笑)


(*`Д´) フハハハハハハハァァァァァ~~~~~~~ッ!!



最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新