2016年7月11日月曜日

16/7/11の更新分

オカメの米軍機熱を再燃させた映画「ファイナル カウントダウン」

その劇中に、機体トラブルを起こしたA-7コルセア2が
緊急着艦するシーンがあるのですが



結構~な速度でクラッシュバリアに突っ込んでいるんですけど
あれって、映画の撮影用に実機を突っ込ませたんでしょうか・・・(汗)
飛行機ってああいうことをしたら
あちこち歪んで使い物にならなくなっちゃうように思うんですけど
撮影用に一機おしゃかに・・・・

なんてこたぁ~ないよなぁ (^_^;)

と、前フリはここまでにしておきまして
今日の本題は、このA-7コルセアを・・・・


することになりました (●^o^●)

いやぁ~これで現在製作中の米海軍機はF/A-18、F-14、A-4、A-6
そして今回のA-7となりまして
まぁ~なんといいますか、やっぱプラモって「作りたい時が作り時」なわけで(汗)


でも作り時と完成は「=(イコール)」じゃないんですよねぇぇぇ~~~~(笑)

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動