2016年7月6日水曜日

16/7/06の更新分



現在キャノピーのワンピース化を行っております。

ううう・・・・面倒臭いです。

ちなみに、これ、近代化改修機の分なんですけど
こんどプラッツからも出るそうで・・・・

(´;ω;`) すんません、泣いてよかとですか

でも、そのプラッツイーグルにも問題がありまして
まぁ~細かい所を気にしなければ作りやすい良いキットなんですけど
やっぱ気になるんだよなぁ・・・・

な~んて、まぁ~細かいことばかりグチグチ言ってますが
「ある面ではこのキットを高く評価しているからこそ」でして
やっぱT-1まで出してくれるメーカーさんですから
オカメ的には
「旧キットを駆逐してやる!」
ってくらいがんばって欲しかったりするんですよね (^^ゞ