2016年7月4日月曜日

16/7/04の更新分


(●^o^●) ウキョ~~~ッ!

本日、A-6イントルーダーの製作記をスタートしましたっ♪

新しいスタートを記念して(ってもんでもないのですが(汗))
なんかオモロイまんがでも画こうかなぁ~と思ってたんですけど・・・・



昨年、調子に乗って次々スタートしたお手つきのキットが
まだわんさかと残ってるんですよね (^_^;)



写真は現在のハリアー(キャノピー周り)なんですけど
まぁ~ご覧の通り(笑)

この辺りを「どうするか」で仕上がりに差がでてしまうので
避けて通れないんですよねぇぇぇぇ~~~~

ほんと、パチピタだったらグッと楽なんだけどなぁ・・・

などと言いつつ、まだ1機種残ってたりし・・・・
いや・・・スパホを始めるんなら2機種か!

う~~~~~ん製作意欲はモリモリなんですけどねぇ・・・(泣)

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新