2016年6月28日火曜日

16/6/28の更新分

久々のヒットとなったNHK大河ドラマ「真田丸」

三谷さんの本ですからドラマ的に面白いのはもちろん
オカメが好きな俳優さんが多く出演されてたりするので
毎週欠かさず、楽しみにしているんですよね (^^ゞ

さて、そんな真田丸ですが
今週の放送内で石田三成を演じる山本耕史さんが



ウホッ!!いい男たち(笑)

バッ!と鍛えた上半身を露出して
お茶の間の奥さん方へサービスサービスゥ~ッ(笑)

人気絶好調により作り手側もノリノリなのか
なんだか最近ハッチャケ感が凄いですね (^^ゞ

で、山本さんってなんで鍛えてるのかな?と思い
ちょっと検索してたら・・・・・

( ̄∇ ̄) ヌオオッ!・・・・凄いの発見!!







(´;ω;`) クゥ~~~~ッ・・・・ええセンスしとる!

♪武将と~言えば三成~っ1560滋賀県うまれ♪

クオォォ・・・や・・やばい・・・脳内再生が止まりません(笑)

ほんと、チープで昭和感バリバリのノリが素晴らしいですね
なんか佐和山城(跡)に行きたくなってきちゃいました

滋賀県・・・・・やるなぁ~ (^_^;)