2016年6月26日日曜日

16/6/26の更新分

うひょひょ~~っ!
エリア88、風間真仕様のF-5EタイガーⅡ

完成で~~っす(●^o^●)


はい、ド~ン!

いやぁ~~~っ
やっぱエリア88ネタは良いよね♪

特にF-5系の機体はカッコイイのでチョッとウキウキ
・・・・に、なれれば良かったのです・・・が(汗)

元のキットが凄くアッサリとしていますので
(実はそれ以外の問題の方が大きいんですけどね(笑))
塗装でカバーしようと思ったんですけど
ご覧の通り、チョッとメリハリが無いというかなんというか・・・

ううう・・・今回このキットを作ったことにより
タイガーⅡのベストキットが無い辛さを思いっきり実感させられました(泣)


な~んて泣き言ばかり言ってると
「なにヌルイこと言うとんねん
そんなん自分で改造したらええやんけ!」
などと、ベテランモデラー諸氏から怒られちゃいそうですね (^_^;)

ところで、実はこのF-5のアップは今朝に終わっておりまして
今日はもう一つ製作記の更新をしようと思っていたのですが


夕方から作業を始めたところ、興に乗って気が付けばこんな時間に・・・・・

ヽ(*`Д´)ノ ワ~オ!なんてこったい!!

最新の更新履歴

4.23 TOPページを更新
4.22 製作中のハリアー(エリア88仕様)を更新