2016年6月25日土曜日

16/6/24の更新分

画像掲示板の方で、MA別冊アグレッサー本のリサーチをしています
(出るかどうかは分かりませんが)
欲しい方はとりあえず希望を書いとけぇぇぇぇ~~っ!

いやぁ~っ久しぶりに見た「ファイナルカウントダウン」ですが
やっぱ飛行機好きにはタマラン映画ですね (^_^;)

もう何度も見てはいるんですが(汗)
今回トムキャットを完成させたことと相まって
最後のエンディングロールの映像を見ながら



もう~~~~興奮しまくリング(笑)

チョッと前に中国の「遼寧」からJ-15が発着艦する動画を見て
クウッ・・・・悔しいけどカッコエエやんけ!
な~んて思っていたのですが(ハセガワのJ-15も作っちゃいましたしね)
映画の中で出てくる当時の米空母に艦載機!
やはり「役者が違う」・・・・と言いましょうか



「かわいがり」をしてもらっている新弟子と幕内力士くらいと言いますか
もう全っっっ然「格」が違ってるんですよね

(;^_^) ほんと・・・・・凶悪な映画だわ(笑)

ま、この辺りは年齢によって違いが出てくると思うのですが
オカメは完全にハートをやられてしまいまして

・・・・・・ジャジャジャン!

(●^o^●) 新たにキットを製作することになりました♪

まずは第一弾としてF-14トムキャット。
え?この前作ったのと一緒やんって
ははは・・・・ま、その辺は製作記の方を見てもらうとしまして
でもよく言うでしょ
「プラモは作りたい時が作り時」って(汗)



い・・・・いちおう新たに一機ロールアウトしますし
(これもオッサン感涙の機体だったりして(笑))
トータルでは減ってはいるん・・・・・ですけど

(;^_^) やっぱ多いよなぁ~・・・・

とりあえず、残りの機体も上げていきますので
米艦載機好きは

ヽ(*`Д´)ノ 乞うご期待!!

なのだ!