2016年6月11日土曜日

16/6/11の更新分

ウキョ~~~ッ♪

ハセガワ製、F/A-18Cホーネット



完成で~~っす!!

いやぁ~~っいいねいいね、かっこいいねぇ~

かなり古いキットではありますが、キチンと組み立て&塗装を行えば
こ~~~んなにカッコよく仕上がってくれるんですよ (●^o^●)



「作り」的に時代相応って箇所も多々あったりもしますが
ご覧のように、全体から発する「雰囲気」は悪く無いと思いません?

まぁ~パーツ数のわりに手間はとられちゃいますが(汗)
お値段、入手の容易さ等々を考えたら
初心者の方が練習するのにはちょうど良いかもしれませんね。

矯正しながらの接着やパテを使った段差修正等々
このキットを製作することによって色々と経験することが出来
それらは必ず飛行機模型製作のスキルアップに繋がってくれると思います。

(*´ ω`*) 標準塗装機ならペイントパターンも単純ですしね

さて、ホーネットに続いてもう一機、同時にロールアウトする予定だったのですが
ま、ま、またしても
部品がピ~~~ン・・・・・・

クオォォォ・・・・・(泣)

つい先日J-15でやったばかりなんですが
まぁ~その~・・・お約束というかなんというか
ま、自慢じゃないですが
こういうマヌケなところが面白さに繋がっているんじゃないかと思うんですけど・・・・



・・・・・どうでありましょうか?(笑)

さて、トムキャットの方も、とりあえず機体は完成していますので
明日にはもろもろ全部終了する予定です。

(●^o^●) さぁ~っ やっちゃうよぉ~っ♪

最新の更新履歴

4.23 TOPページを更新
4.22 製作中のハリアー(エリア88仕様)を更新