2016年6月9日木曜日

16/6/09の更新分

な~んか書くのがムッチャ遅くなっちゃいましたが(汗)

先週末に購入したキットとは・・・・・





ハセガワさんのNSR500・バリバリ伝説仕様~~~~っ!!

クオォォォッ!
まさかこんなネタをもってくるとは
ハセガワの中の人・・・・・分かってるじゃない♪

オカメって当時はヤマハが好きで、思い入れのあるカラーリングが無いので
「たぶんハセのNSR500は買うことが無いだろうなぁ~」
と、思っていたんですよ

でも、まさかバリ伝仕様で出してくるなんて・・・・
もう~ビックリクリクリクリンビューで拭きましょう♪
そら~~~~~もう
バリ伝直撃世代なら食いついちゃいますよね(笑)



現在、なんかムッチャ作りたい衝動にかられているのですが
飛行機の方だけでいっぱいいっぱいなわけで

(;^_^) う~~~ん・・・・困ったねぇぇぇぇぇ~~~~

あと、オカメが待ちに待っていたYZR500ですが
これのワークス仕様って出ないのかなぁ~
あの白赤のストロボカラーがムッッッッチャクチャ好きなんで
ずっと待っていたんですけど
もう少ししたらラルフ・アンダーソン仕様のが出るみたいなので
チョッと考え中・・・・・

あ、でもあれって外品の「ラッキーストライク」デカールがいるんだよなぁ
たしかタバコの害がどうとかこうとかいう団体・・・
あれ?金(パテント)の問題だったっけ??
ちょっとどちらか忘れちゃったんですけど
どちらにしろ、なんともせちがらい世の中になっちまったものですね(泣)