2016年6月4日土曜日

16/6/04の更新分

テレビのCMでやっていた「熊本地震被災地支援ドリームジャンボ」ですが
昨日の6/3(金)が最終日ということで



( ̄∇ ̄) 買ってきちゃいました



ま、オカメが当たることなんてまず無いんでしょうけど
買わなきゃ可能性は0ですもんね (^^ゞ

などと、そんなことを言いつつも
当たったら何買おう・・・な~んて考えているあたりがなんともかんとも(汗)

そうそう、話は飛びますが
元ヘビー級のチャンプ、モハメド・アリ氏がお亡くなりになったそうですね

蝶のように舞い、ハチのように刺す!

数々の伝説を作ってきた名ボクサーの死に哀悼の意を表します・・・・



・・・見てる中で分かる人が何人いてるんでしょうか(汗)

ってか
こんなん画いてる間があるんだったら製作記の記事を書けってね

( ̄∇ ̄) ニョホホホホホ

最新の更新履歴

11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
11.16 製作中のコスモゼロを更新
11.15 製作中のカワサキ GPZ400Rを更新