2016年5月29日日曜日

16/5/29の更新分 その2



はっはっは
チョッと気分転換で抜け出しちゃいちゃいましたが(汗)

公約通り、本日3機!
3機ですよっ!奥さん!!
ロールアウトいたしましぃ~~たっ♪

ハリアーが2機に





J-15が1機 (●^o^●)



いやぁ~っJ-15は最初ザックリ作るつもりだったんですけど
作業が進むにつれ、だんだん機体が渋く思えてきちゃいましてね
結果、なんだかんだで結構~「リキ」入れて作っちゃいました(汗)

他にも中国軍機のキットを色々とストックしていますので
なんか作ろうかなぁぁぁ~・・・・

なんて思案中なんですけど
作りかけのお手つきキットがまだまだ山盛りなので
この辺りを先になんとかしないといけないんですよね (^_^;)

静岡ホビーショーから続くこの製作意欲がいつまで続くのか
う~ん、それは神のみぞ知るってところかな

( ̄∇ ̄) なんてねぇぇぇぇ~~~~っ