2016年5月21日土曜日

16/5/21 静岡ホビーショー2016 レポート その3

ってな感じで、アオシマさんのブースでウキウキ、ハァハァ
むっちゃハイテンションにさせてもらい(笑)
次に回るのは・・・・そう!
今回の静岡ホビーショーで、オカメが一番注目するメーカー
精力的に72の自衛隊機をリリースしてくれているプラッツさんのブース!!

ドキドキ、ワクワクしながらそちらのブースに到着すると
おおっ!
今度発売になるF-15J近代化改修機 形態1型&2型の作例がっ!!

早速飛びついて眺めてみると
ん?・・・・・んんん~~~~っ???

ヽ(*`Д´)ノ ぬおぉぉぉ~~~~っ!改修してるやないか~~い!!

前に製作した時、ここだけは絶対に改修して欲しいと書いていた点が
な、な、なんと!改修されているじゃ~ありませんか!!

これでオカメのテンションはレッドゾーンへ突入!
もう嬉しくって嬉しくって
人の多いこの会場内で脱糞してしまいそうにっ(笑)



と、思ったら
再度よ~~~~~っく見てみると



あ・・・・あれれ?
・・・・変わってないやん・・・・これ

アオシマからのハイテンションが原因か
はたまたオカメの「願望」が生み出した幻想だったのか(汗)

(´;ω;`)・・・・・前と同じ・・・・か・・・・



テンションが異っ常~に上がってしまっていた分、反動が大きく
一気に気分がドッス~ン・・・・
(まぁ~一般の方なら「どうってことない」レベルの話なんですけどね(笑))

そんなこんなでガックリときてしまったわけですが
その隣に掛けてあるパネルを見て・・・・・



お・・・・おおおぉぉぉ・・・・・
マジで嬉しい!・・・・嬉すぎるぜこの野郎!!

オカメが大好きな富士T-1のキットが!
な、な、なんと!!
これまたオカメの好きな72スケールで開発進行中!!!!

早速、社員さんをつかまえて
「こ、こ・・・これ・・・・で・・・でるのかな?・・・・うん」
と聞いてみると



「もう決定していますので♪」

ちくしょ~~~~~っ!
おい、プラッツ!!

愛してるぜっ!!

マジで社員さんにチュ~したい気分になっちゃいました
(マジでやったら新聞に載っちゃいますけどね(笑))

となりのC-1は、企画進行中なので
まだハッキリとした返事はできないとのことですが
こういう企画が上がってるってだけでも最っ高~だよね。
ああ・・・待ち遠しいなぁ~~♪

(●^o^●) プラッツ最高!!