2016年5月12日木曜日

16/5/12の更新分



ん?・・・うちの掲示板やん

と、画面を見てみると



クオォォォ・・・・・
エイカスFZさんの書き込みによると
な、な、なんと!
プラッツさんから72で富士T-1が発売されるとのこと!!

(;^_^) ま・・・・まじかよ・・・・・

いやぁ~人間あまりに嬉しいことがあると
なんだか唖然としてしまう・・・・といましょうか
今はただ、アウアウ言っているだけの状態になっちゃってます(笑)

と・・・とにかく
これはオカメ的に大大大ニュースですので
落ち着いてからド~~~~ン!とやっちゃいたいと思ってます♪

あと、これまたビックリ
タミヤから48のトムキャットが発売されるとのこと
ううう・・・・スケールダウンで72も出してくれるのかなぁ

ってか
とりあえず製作中のF-14を早く仕上げなくっちゃね (^_^;)



最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新