2016年5月1日日曜日

16/5/01の更新分

NHKの大河ドラマ「真田丸」

舞台が大阪に移り、新しい役者さんも続々登場
ますます目が離せなくなってきましたね。

とくにオカメは最近、山本耕史さんの三成役に

ヽ(*`Д´)ノ ムッチャ似合っとるやんけ!

って感じでチョッとハマっているのです(笑)

さて、千葉の幕張でニコニコ超会議とかいうイベントがあったそうで
そこに真田昌幸を演じる草刈正雄さんが降臨!
劇中のセリフで来場者を沸かせたとのこと・・・・

う~む・・・・チョッと見てみたかったなぁ~

と、なんかプラモに関係ないことばかり書いてますが
実は・・・・そちらの方にも激震がっ!



ド~~~ン!

製作途中だって~のに、機体を眺めながら汗はダラダラ
口からはよだれが・・・・ジュルッ

こ・・・こいつぁ~


(上のセリフは草刈さんの声に脳内変換してくださいまし(笑))


クオォォォ・・・・
やっぱトムキャットはムチャクチャカッコエエやないかい!

う~~ん
やっぱハセの新版キットってヤバイっすね (^_^;)


最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動