2016年4月25日月曜日

16/4/25の更新分

先週の金曜日、とうとう先進技術実証機X-2が初飛行を成功させましたね。

ニュースを聞いてオカメはもう~ウッキウキ♪
その「初飛行の瞬間を見てみたい!」と
YouTubeを開いて撮影動画を検索してみたのでありました。





静止画に被せて、ウィキか何かの記事みたいな文章を
ズラ~~~ッと延々流し続ける動画が・・・・・

あ゛~~~~~~っもう!
早くみたいのに!なんやねん、これ(怒)





いやいや・・・
文字を読むんだったらわざわざ動画で見る必要が無いわけで
ほんと、あの動画って何なんでしょね?

でもユーチューブで文字検索したりすると
結構~上位でヒットしまくることが多いですから
ああいうスタイルの動画って意外と需要が・・・あるのかなぁ~ (^_^;)

ぶっちゃけ、オカメ的には「分かるように表示するか」
希望するなら「自動でハネることが出来る」フィルター機能を
ぜひ追加して欲しいところなのであります(笑)

あ、そうそう
肝心のX-2の初飛行ですが
ムッチャ綺麗に飛んでましたよね。

動画で色々な角度から見ることが出来て
撮影された方々に、感謝・・・・圧倒的感謝(笑)

(●^o^●) ほんま、ありがたいこってす

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新