2016年4月16日土曜日

16/4/16の更新分

昨日の深夜は造りかけキットの製作を行っておりまして
ある程度作業も進んだので、さぁ~寝ようか・・・
と、思ったところ






皿に乗せていた筆が微妙に動いてるんですよ(汗)

オカメはビビリなので、こういう感じの現象が起こると
まず最初に「ヤバイのが来てる」んじゃないかと思って
むっちゃドキッとしちゃうんですよね。

で、チョッと間を置いてから部屋の照明を見てみると

ユ~~~ラ、ユ~~~~~ラ

あれ?・・・・こ・・・・これ・・・・地震やんか!
そういえば九州で大きい地震があったそうやけど
・・・・・え゛え゛~~~っ!

この前お世話になったエイカスFZさんのお家は
熊本からは少し離れていましたので
メールは落ち着いてからにしようと思っていたのですが
さすがにこれは・・・・ってことで、





速攻で安否確認のメールを入れてしまいました(汗)

まぁ~結果は、人的被害等は無かったとのことでしたが
翌日も余震が続いて色々とえらいことになっているそうで・・・

報道によると各地で被害甚大なようですが
早く揺れが落ち着き、復旧が進むことを願っています。


最新の更新履歴

11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
11.16 製作中のコスモゼロを更新
11.15 製作中のカワサキ GPZ400Rを更新