2016年4月14日木曜日

16/4/14の更新分

オオッ!グレート!!

製作中のF-5にマスキングしたところ



こんな感じに・・・・(^_^;)

昔の主翼形状の研究機というか円谷プロの特撮メカというか
なんな~く「ありそうで無さそう」な雰囲気が面白いんですよね。

しかしこの主翼の形状って
どこかで見たような気がするんだよなぁ~・・・・
どこだったっけ?

あっ!
そうそう、アレだよ、あれ





♪ござ~る、ござるよハットリ君~は~♪

40代以上のオッサンなら分かりますよね(笑)

しっかしエリア88系の機体って
作ってると気分が盛り上がるよなぁ~ (^^ゞ

ただ惜しむらくは、機体がグダグダだってことで
これが現代風の良い作りのキットだったら・・・・・
ああ・・・良いキットだったら・・・・

(´;ω;`)ううう・・・・完全新設計のタイガーⅡが欲しいとです

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新