2016年4月11日月曜日

16/4/11の更新分




♪つ~むじっ風邪っ舞~うティ~グランドで
ね~らうっはグ~リンのタア~ァゲ~エットォ~ッ♪

アメリカで行われていたゴルフの「マスターズ」で
松山英樹選手が日本人初の優勝を狙えそうだったのですが
最終ラウンドでスコアを落としてしまい
結果は7位ということに・・・・

まぁ~世界的な大会ですから
7位でも十分に立派な成績と言ってもよいんですけどね (^^ゞ

ところで今回のTOP絵を画くにあたり
久々に「プロゴルファー猿」のオープニングを見たんですけど

( ̄∇ ̄) ・・・・・やっぱ名曲だわ♪

当時の藤子不二夫劇場のOPって、なにげに名曲揃いなんですよね


さて、製作中のF-2ですが
塗装作業に入る前に・・・



な・・・なんだ!これは!?

ってことで今日はここまで
乞うご期待♪

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動