2016年4月8日金曜日

16/4/08の更新分

現在、東京で行われている水泳の日本選手権。

今日は注目の200メートル平泳ぎ、決勝があったわけですが




う~ん・・・・・
北島選手は残念な結果に終わってしまいましたね。


この結果により引退ということですが
水泳みたいなハードなスポーツにおいて
ここまで第一線でやってこれたってんですから
それだけで十分・・・・というかなんというか

ん~~・・・・チョッと表現が難しいですね (^_^;)

一時代を築いた選手の引退はチョッと寂しくはありますが
それは新しい世代へのチェンジとも言える訳で
今大会でリオへのキップを手された代表選手の皆さんには
ぜひともがんばって欲しいものですね。

あ゛~っ
なんかムッチャ泳ぎたくなってきちゃったぞぉぉ~~
明日泳ぎに行こうかな (^^ゞ

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新