2016年4月5日火曜日

16/4/05の更新分


昨日、新聞のTV欄で「装甲騎兵ボトムズ」の文字を発見!

な、な、なんと!
サンテレビの深夜枠で
再放送がスタートするところだったんですよね (^^ゞ

クゥ~~ッ!俺は運が良いぜっ!!

ってことで


速攻で毎週予約を入れちゃいました(笑)

あ゛~~~~っ!
もっと早くに知っていれば・・・知っていればぁぁぁ~~~っ!!

近畿在住の「ボトムズ野郎」共に(笑)
情報をお伝えできたんですけどね・・・・

ってことで、待ちきれずにさっきOPだけ見てみたのですが

「・・・・むせる」(笑)

( ̄∇ ̄)やっぱボトムズのオープニングとエンディングは最高です♪


・・・・と、
あ、そうそう
そういえば、今日の深夜から「マクロスΔ」が始まるようですね。

昨年末の先行放送を見た時
「マクロスF」のようなビビビッとくるものをいまいち感じなかったのですが
はたして本放送でどうなるのか・・・・

というか
新デザインのバルキリーに魅力を感じるかどうかってのが
オカメにとっては一番重要だったりするんですけどね (^^ゞ

最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新