2016年4月3日日曜日

16/4/03の更新分

ネコ、ねこ、ぬこ、にゃんこ
ここんところの猫ブームは凄いですね

そういえば、今回の「ネコノミクス」効果は
2兆3千億円だとかなんとかいう話・・・・

まぁ~こういう「お祭り」関連のデータですから
多少の「盛り」は入ってはいるんでしょうけど(笑)
それにしたって凄い数字なのは間違いないようです (^_^;)







なぜか止めているバイクに寄ってきて
シートやタンクに傷をつけたりするんですよね(泣)

更に辛かったのはマーキングで
その強烈な匂いにより
幾つのバイクカバーが使用出来なくなってしまったことか・・・

う~ん
ネコってバイク好き・・・なのかな?

さて、こちらは製作中のシーハリアー



色の境界線にボカシを入れる必要がありませんから
ご覧のようにテープをペタペタ貼っただけ
うん、やっぱこういうカラーリングは楽で良いよね。

ふっふっふ、ペンギン塗装に乞うご期待♪

最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新