2016年3月21日月曜日

16/3/21の更新分

♪めざ~せっ、はるかな地平(完成)~っ♪




♪もう~戻れない~♪

ってことで
ハセガワのハリアーGr.3の機首等をぶった切り!
おおお・・・・
もう元には戻せません(汗)

お手つきキットがいっぱいあるのに
ほんと何やってんでしょ (^_^;)

ところで、最近になって「太陽の牙ダグラム」関係のプラモが
新規で開発&発売されているようですね。

作品のストーリーが子供には重すぎて
当時はメカばかりに目がいってしまっていたのですが
大人になった現在の目で見直したとしたら
結構~面白い内容だったんじゃないかな
な~んて思うんですけど・・・どうなんでしょ?

ん~・・・なんか無性に見たくなってきちゃったなぁ
ってか、また昭和のオッサンネタ全開になっちゃいましたね(笑)