2016年3月19日土曜日

16/3/19の更新分

製作中のフジミ製AV-8Aハリアーですが



ド~~ン♪

今回、エアフィックス製キット付属のデカールを流用し
AV-8Sで完成させることになりました。

え?違いが分からんって
ほらほら、末尾がAからSになってるでしょ (^^ゞ

これ



情熱の国・スペインの海軍が運用していた機体でして
基本的には同じ機体だったりするのですが
機体色がご覧の通り上面グレーに下面白のツートンになっているんですよ。
初期型のハリアーといえば、たいがい迷彩色ってイメージですから
こうい色って結構~新鮮で面白いと思いません?

ちなみにスペイン型の名称は「マタドール」
闘牛士って意味らしいんですけど
なんか勇ましくってカッコイイよね

フラメンコの「情熱」にマタドールの「闘志」
うん、こりゃ~製作意欲も上がろうってものですね
(塗装も多少楽になってますし(笑))

さ~って、そんなわけで今からマッハ20のスピードで
バビュ~ンと完成までもって行きたいと思います

(`∇´) ヌルフフフ~

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新