2016年3月13日日曜日

16/3/13の更新分

エリア88仕様で製作中のハセガワ製ハリアーGR Mk.3が

現在製作中のハセガワ製ハリアーGR Mk.3
機体が形になってきましたので(今回はエリア88仕様で製作するため)
同社のAV-8Aの機首を移植しようとしたところ・・・・





うぉ~~い!全然サイズが合わんやんけぇぇぇ~~~っ!!

軽くポン付けでA型に出来ると思っていたのですが
読みが外れた・・・というかなんというか
まぁ~チョッと悲しいことになってきております (^_^;)

う~ん、フジミのハリアーは意外と手強いキットですし
新金型のエアフィックス製ハリアーが手に入れば最高なのですが
こちらは入手にチョッと難ありなわけで・・・

そういえば、同じく製作中のタイガーⅡも
思いのほか手間をくっちゃってるんだよなぁ~

ま、どちらか片方の新キットを!
となるとタイガーⅡの方が欲しかったりするんですけど
キットに恵まれていないってのは意外と人気がないのかな?

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新