2016年3月3日木曜日

16/3/03の更新分

パソコンでネットを見ていたら



広告欄に「銀河英雄伝説」のゲームが出ているじゃ~ありませんか

う~む・・・・結構~古い作品なんですけど
やっぱ名作ですから今でも人気が高いんだろうなぁ~ (^^ゞ

この作品、原作も良かったのですが
このゲームでもベースになっている「アニメ版」が
もうムッチャクチャに良かったんですよね



ほんと、本編も良かったのですが小椋佳さんのEDが最高で
あの歌を聴くと、今でもチョッとウルッときてしまうわけですよ
そういう方って意外と多いんじゃないのかな(笑)

しかし、主役のヤン・ウェンリーの声を担当されていた
富山敬さんはお亡くなりになっているし
今はどうなってるんだろ?
と、調べてみたら・・・・・



なんと、現在は「装甲騎兵ボトムズ」でキリコ・キュービー役をされていた
郷田ほづみさんが担当されているとのこと

(;^_^) う~む・・・・キリコか・・・・

いや、郷田さんがどうこうってわけではないんですよ、もちろん
(ボトムズは大好物ですしね(笑))
でもどんな感じなのか、見てみたいような見たくないような(汗)
オカメみたいなオッサン世代だと
やっぱヤンといえば「あの声」がシックリくるんですよね

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新