2016年2月11日木曜日

16/2/11の更新

♪私以外私じゃないの~♪

初めてフルで聞いたときにビビビッ!ときた
「ゲスの極み乙女」の歌
その川谷とベッキーのドロドロ不倫騒ぎの余韻も冷めやまぬ中

今度はイクメンアピールをしていた宮崎謙介衆院議員が
嫁の入院中に、女性タレント「自宅」にお持ち帰り~っ



いや、まぁ~男前のうえに
この年で議員になろうって程のバイタリティーですからね
あっちのほうもガンガンだったという話ですから
(いつも後からそういう話が出てくるんですよね(笑))
さもありなん・・・というところなのでしょうか



しかし、高感度(話題性?)アップを狙ったイクメンアピールが
結果的に墓穴になってしまうとは

まさに「天網恢恢疎にして漏らさず 」

・・・・と、言いたいところですが
こんなの氷山の一角にもみたないわけで
天の網って、まさにザル状態なのよね(泣)

ってことで色々書きましたが
結局何が言いたいのかといいますと
オカメのようなブ男にとって



なんのこっちゃ(笑)

あと、製作中のF-2で「新しいやり方」を試しているところでして
上手くいくかは分かりませんが
次回の(F-2の)更新をお楽しみに~ (●^o^●)

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新