2016年2月6日土曜日

16/2/06の更新分



昨日の桜島の噴火
放送されていた噴火の映像は凄かったですね。


特に、噴火口付近で爆煙等々に混ざって
バリバリバリッ!と発生していたイナズマにはビックリ!

あれってどういう仕組みで高電圧が発生しているんでしょうね?

で、えらいこっちゃ!と思っていたら
今日のニュースで結構近くまで観光客が訪れている映像が・・・

いや、まぁ~思っていた程の大事じゃ無かったってことは
良い事ではあるんですけどね (^_^;)

代わりに台湾の地震はかなりのものだったようで
現在も救出が続いているとか・・・

日本の救援隊も現地へ向かっているのかな?
一刻も早い対策、活動が進むことを願います。

しかし地震や噴火、天候等々の問題に
世界経済、民族、宗教等々

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動