2016年1月26日火曜日

16/1/26の更新分

ここ数日、ムチャクチャ寒い日が続いてますね (^_^;)

チョッと塗装を・・・と思い、外気に触れたら



こら~あかんわ・・・・・

ってことで、しばらくの間は室内にこもり
パテの切削作業等をメインに行うことにしました。


ある程度やっておけば、暖かくなってからガンガン塗装して
ドンドン完成させることができますからね♪

・・・・・ん?
だれです、疑いの目で見ている方は(笑)

さて、そんなわけで作業中のキットをゴリゴリ削り始めたのですが


キョ~~~~ッ!
なんてこったい!!
フジミのハリアーが大変なことに・・・・

ううう・・・
フジミのキットって
悪くはないんだけど色々面倒な点が多いです(泣)

いや、まぁ~オカメのスキルが低いってのもあるんですけどね

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新