2016年1月20日水曜日

16/1/20の更新分

NHK大河ドラマの「真田丸」
今週に第2話が放映されましたが
これから話がどう進んでいくのか、チョッと楽しみですね♪

ただ今回のOP
先週初めて見たときに



コーエーとかのゲームのOPみたいで
なんとなく違和感が・・・

こう・・・
もうチョッと盛り上がりが欲しいと言いましょうか(汗)

やはり群雄割拠の安土桃山時代のお話ですから
オカメ的には



ああ・・・「天地人」のOPは「いかにも大河」って感じで
オカメ的にムッチャ「ツボ」だったのですが
ま、このOPも見慣れてきたら
また違った感じになってくるのかもしれませんね (^^ゞ

ってことで、久々に「天地人」のOPを見たところ



そう!これ・・・これだよ!!

血沸き肉踊るこのリズム!
やっぱ、「大河」はこれだよね (●^o^●)うん

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新