2016年1月11日月曜日

16/1/11の更新分

とうとうNHKの大河ドラマ「真田丸」がスタートしましたね。



昨年から本屋等でも真田関係の書籍で一角が埋められていたり
中々世間の前評判は高かったようで
かくゆうオカメ自身も
本が「三谷幸喜」で主演が「堺雅人」ってんだから
もう~~~アナウンスを聞いた時点でムッチャ期待していたんです。

で、昨日放送が始まったのですが



う~む、さすが三谷作品と言いましょうか
所々に入った笑いの要素や話の流れ等々
見ていてグイグイ引き込まれる中々良い感じの仕上がりです (^^ゞ



ま、これはオカメ個人の感想で
人によっては「この感じ」が合わない方もいるかもしれませんが
100人いれば100通りの好みがあるわけですから
その辺りは・・・・ね(笑)

来週の予告も期待感を沸き立たせる良い出来でしたし
とりあえず、しばらくは欠かさず見ることにしてみます。

ああ・・・この番組によって「日曜日の楽しみ」が
一つ増えることになって欲しいですね (^^ゞ

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新