2016年1月10日日曜日

16/1/09の更新分

今年、マクロスシリーズの新作「マクロスΔ(デルタ)」が出るそうですね

衝撃的だった「マクロスF」から8年
今度のシリーズもワクワクさせてくれるのかなぁ~

ってことで、昨年の年末に録画しておいた
先行放送されたスペシャル番組を見ることに・・・・



あ~っ!ドキドキしちゃいますねぇ~

では、スタ~トォ~ッ♪





う~~~~~~~ん・・・・・微妙だなぁ~ (^_^;)

現代風・・・・といいますか
まぁ~今はこういうのが受けるのかもしれないのですが
初代からのファンであるオカメには

(;^_^) なんか違うぞ

って違和感を感じる・・・と言いましょうか(笑)

まぁ~その辺りは色々あるんでしょうから置いておいて
オカメにとって一番肝心の「バルキリー」のデザインが
悪くないっちゃ~悪くないのですが・・・・
初めてVF-25を見たとき程の衝撃を受けなかったんですよねぇ

とりあえず「マクロス」の名前で
最初の数話は無条件に見ると思うのですが、その後は・・・

せっかくの最新作ですから若い世代とオールドファン
共に楽しめる作品に仕上げて欲しいですね (^^ゞ

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新