2015年12月14日月曜日

15/12/14の更新分

チョッと前にあったフィギュアのNHK杯で
羽生結弦君が史上初の300点オーバーをたたき出し
世間をアッといわせたと思ったら・・・・

今度はGPファイナルで更に記録を更新したそうで
まぁ~なんと言いましょうか
ほんと、恐ろしい程の才能ですね (^_^;)

更に体操の白井君も豊田国際体操で
「伸身リ・ジョンソン」とかいう凄い技を決めて優勝したとか
(録画を見たんですけど動きが早すぎて分かんないんですよね(笑))

種目は違えど、お互いが意識しあうことによる
相乗効果があるとかないとか
う~ん、日本人としてなんとも嬉しくなってくる話ですなぁ~

これからも、お互い故障にだけは気をつけて
ガンガン世界でがんばって欲しいものですね (^^ゞ




最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新