2015年11月30日月曜日

15/11/30の更新分


先日行われたフィギュアスケートNHK杯で
羽生結弦君が前人未到の322.40点というスコアを叩き出したそうですね

これが「どれくらい凄い」ことなのかというのは
素人のオカメにはピンとこないのですが(汗)
なにやら300点超えってだけでもムチャクチャな数字だそうですから
相当~~~~~~~~~に凄いんでしょう (^_^;)

同じ日本人として嬉しく思いますし
故障に気をつけ、更なる躍進を遂げて欲しいですね♪

と、明るいニュースに沸いているところへ
今日、漫画家の水木しげる先生がお亡くなりになられたというニュースが

戦後から今まで第一線でご活躍されてきた方ですから
オカメを含め、色々と影響を受けた方や事柄も多いわけで
う~ん・・・・何といいますか


( -ω-) 水木先生のご冥福をお祈りいたします

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動