2015年11月11日水曜日

15/11/11の更新分

キョ~~~ッ♪

今日の午前、国産初となるジェット旅客機
MRJ(三菱リージョナルジェット)が初飛行を行いました。

大成功!ということは聞いていたのですが
飛行する姿をシッカリと見たいのでユーチューブで動画検索・・・

オオッ!出てる出てる、出まくってます(笑)


というわけで、さっそく動画を再生してみました。


おおっ!
動画には平日にもかかわらず多くの航空機ファンの姿が写ってます。
そしてMRJが離陸滑走を始め・・・・

(●^o^●) 離陸っ!!!


いやぁ~画面の前で万歳三唱をしちゃいました(笑)

しかし綺麗な機体がビッとした姿勢で離着陸する姿は
なんとも美しいものですよねぇ~

横に飛んでいたチェイスがT-4ってのもまた
なんとも言えず良い感じですし
動画に入っていた着陸後に起こった拍手の音も
なんともいえず良い気分にさせられるもので
ほんま、ええもん見させてもらいました♪

ん~・・・・・っ!
たしかファインモールドからキットが出ていたはずだよなぁ
え?いや、オカメは作りませんよ
だって他のお手つきキットがたくさんあるんですからね、うん

・・・ええ、つくりませんよ!もちろん
・・・・・いや・・・・あ゛~・・・・あ゛あ~・・・・
ウケケケケケ~~~~~ッ!


(;^_^) なんかヤバイですね(笑)


最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新