2015年11月6日金曜日

15/11/06の更新分

さて、そんなわけで


新しいパソコンが我が家に到着、稼動することになりました (^^ゞ

しかしパソコンって安くなりましたよね
我が家ではネットゲーム等をしませんので
前のパソコンより(数値上では)少しだけスペックアップした位の品を選択
購入してみたのですが
当時との値段の差にチョッとビックリしちゃいました(汗)

実際動かしてみると、同じようなカタログスペックなのに
動きがサクサクでまたビックリ。
う~ん、人類の進歩と調和ってやつ・・・・あれ?チョッと違うか(笑)




・・・・・・ Σ( ̄口 ̄*)はうっ!




まぁ~どさくさって言い方をするとなんですけど(汗)
今までオカメが使っていたモニター(22インチ)が手狭になってきましたので
これを共用パソコンの方へ持っていき
個人の作業用として27インチのモニターを新調しちゃいました♪

使ってみると

(●^o^●) お~~~~っ!ムッチャ楽チンやん

今までフォルダや写真、メモ帳等々でゴッチャになっていたモニター画面が
凄~く整理しやすくなって作業がサックサク・・・・
・・・いや、そこまではいきませんが(汗)
まぁ~とりあえず色々と楽になったことは間違いなし!

う~ん、これでHPもバシバシ更新・・・・と行きたいところですが
実際うちみたいな模型サイトですと
仕事の内容的には製作8割PC2割・・・位・・・かな?

っていうか
仕事内容より「目が楽」ってのが実は大きかったりするんですけどね (^^ゞ


最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動