2015年11月3日火曜日

15/11/03の更新分

インコ帝国海軍本部、電脳計算室にて・・・・





家族共用のパソコンがムッチャ不調になってしまいまして
結局、新調することになっちゃいました(泣)

今は無きSOTECのパソコンだったんですけど
え~っと、何年使ったのかなぁ~
たしかWindowsVistaが出てチョッとした頃だったので
10年はいきませんが、結構な日数はたってるはず

買った当時は結構な値段がした記憶があるのですが
そう考えると元は取れてるのかな (^^ゞ

しかしまぁ~・・・・
今年の春にオカメの作業用PCが昇天したばかりなのに
こういうのって不思議と連鎖するものなんですねぇ

こんな感じで他の家電もイッちゃうんじゃないのかと
現在ちょっとドキドキ状態だったりするのです (^_^;)

最新の更新履歴

5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
5.20 製作中の川崎OH-1偵察ヘリコプター、F/A-18C ホーネット(アカデミー)
   F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)