2015年11月2日月曜日

15/11/02の更新分

ファイトォ~~ッ!いっぱぁ~~~つ!!
で有名な大正製薬「リポビタンD」のTVCMですが


なんと、内容がラグビー日本代表に!?

おお~~っ!なんて素早い仕事なんや!!
な~んて思ったのですが
実はこのCM、数ヶ月前から流されていたそうなんです

(;^_^) あああ・・・・お恥ずかしい・・・・

オカメって基本的にスポーツ系の話に興味が無いので
全然意識していなかったってことなんでしょうね。

でもそんなオカメが気になるくらいですから
やはりラグビーが波に乗っているってのは間違いないようです(笑)
関係者の方々も、この波に乗って少しでもメジャーになれれば
とTVでいっていましたが、ぜひがんばって欲しいものですね。




こんな有名人になっちゃうなんて
五郎丸選手も夢にも思わなかったでしょうねぇ (^^ゞ


最新の更新履歴

5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
5.20 製作中の川崎OH-1偵察ヘリコプター、F/A-18C ホーネット(アカデミー)
   F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)