2015年10月29日木曜日

15/10/29の更新分


あ~っ!腹が立つっ!!

毎年渡り鳥が多く飛来し、来場者(特に鳥好き)を楽しませている
兵庫県伊丹市にある昆陽池で
吹き矢のような物が頭を貫通しているカモが見つかったそうです。

職員さんが保護、治療に当たってくださったそうですが
ほんと、なんでこういうことをするのかなぁ・・・・
オカメは鳥好きなので、こういう話を聞くと
むちゃくちゃイラついてくるんですよね。

で、そんなわけでプンプン怒っていたら


エイカスFZさんが送ってくださった先日の築城基地際のお土産がっ!!

早速梱包を開いてみると来年のカレンダーや、他にも色々自衛隊関係の品♪
ほんとは後でゆっくり見れば良いのですが
辛抱たまらんオカメは早速開いてしまうのです(笑)


う~~む・・・・こういうカレンダーの写真って
見た目も良いのですが、模型制作の資料としても抜群なんですよね♪


しかし天狗さんが沖縄に移動になってしまうと
カレンダーの写真がF-2だけになってしまうことになるわけで

( -ω-) ん~・・・・ちょっと寂しくなっちゃうかもねぇ

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新