2015年10月21日水曜日

15/10/21の更新分

SF映画の名作、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

舞台になった30年後の未来が2015/10/21の今日とのことで
イベントやファンサービス的なことが各地で色々と行われているそうです。

そっか~、当時はズ~~~~っと先って感覚だったんですけど
いざ来てみればあっけないというかなんというか(汗)

映画や小説、マンガ等で未来の世界が色々とえがかれていますが
そういうのって、外れ・・・とまではいいませんが
現実は「それ」よりだいぶん遅れてるってパターンが多いような気がします。


現在って、子供の頃にえがいていた「空想科学」の方向とは
全然違った方向に進んできているように感じますね (^_^;)



さてこの30年後、世界はどうなっているのでしょうか
願わくば平和な世の中になっていてくれればとは思うのですが
人間の根本って(人の倫理観や価値観では)「悪」ですから
世界の皆、お花畑でダンシン、ダンシン♪
な~んてことには・・・・・ならないんでしょうねぇ

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新