2015年9月26日土曜日

15/9/26の更新分(その2)


女優の川島なお美さんがお亡くなりになったとのこと・・・

ちょっと前にTVで見た時、多少やつれた感じはしましたが
カメラの前での応答などがハキハキしていましたので
突然のこのニュースには凄く驚かされてしまいました。

根性なんていうとチョッとあれですけど
やっぱ撮られている時の女優さんって凄いもんなんですねぇ

そいうえば北斗晶さんも乳がんになったことを公開されましたが
まだ子供もダンナもこれからって時なのに・・・・
なんとかがんばって欲しいですね


こういう話を聞いた時は色々と考えたりするのですが
ちょっと日にちが経ったりすると
すぐに注意するのを怠ってしまったり
自分だけは大丈夫と考えてしまったり・・・・

オカメもええ年になってますし
ほんと、真剣に健康管理には気をつけないといけませんね


最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動