2015年9月22日火曜日

15/9/22の更新分


ラグビー日本代表が強豪、南アフリカを破る大金星!

先日からニュースや新聞で話題になっているのですが
ラグビーに疎いオカメにはどれくらい凄いことなのか
いまいちピンとこなかったのですが

「桐谷美玲が吉田沙保里に勝つくらい凄い!」


いや、もうね、どれくらい凄いことだったのか
この一文で即座に理解できました(笑)

日本ではラグビーってマイナーなイメージなのですが
この勢いで人気の上昇も期待されているそうですね (^^ゞ

そういえば、オカメが若いころ「スクール・ウォーズ」というドラマが放映され
チョッとラグビーが話題になりまして




綺麗なジャイアン・・・じゃなかった
美しい不良役を演じる松村雄基さんが渋くってねぇ・・・

う~ん、懐かしい
そういえば、最近はどんな活動をされているのかな?



最新の更新履歴

11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
11.16 製作中のコスモゼロを更新
11.15 製作中のカワサキ GPZ400Rを更新