2015年9月14日月曜日

15/9/14の更新分

先日の鬼怒川は大変でしたね
ニュースで消防警察自衛隊の方々ががんばっている姿がTVで流れるたびに


TVの前でガンバレ、ガンバレと言うしかないって~のが
なんとももどかしいというかなんというか・・・

とはいえ、オカメなんかが行っても邪魔になるだけでしょうし
やっぱ現場は100%プロに任せて
オカメみたいな外野は黙って見てるだけの方が良いんでしょうね (^_^;)

あと、チョッと不謹慎かな・・・・とも思いますが
ニュースで被災地を飛び回る自衛隊の60の勇姿を見ると
オカメは無性に作りたくなってしまうんですけど
キットを購入した人とか結構いるのかな?

(´;ω;`) うちの60Jは放置状態・・・・

早く完成させてあげないとねぇ

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新