2015年9月8日火曜日

15/9/08の更新分

さて、製作を開始したフジミ製A-4を仮組みしてみたところ


機能美・・・と言いましょうか
艦上機ということを意識したその設計の凄さに驚かされまして
新谷先生が一番好きな機体と言われる理由が良くわかったんですよね。

こうして手に持って、色々な角度から眺めつつ
当時の情勢や設計者の思想に思いをはせる
まさに男のロマン!
う~ん、渋い・・・渋いねぇ~~
(自分で言うなって(笑))

ふっふっふ、これぞプラモの醍醐味よぉ~ (^^ゞ

しっかし、このA-4って機体は
ガラは小さいのに機敏で尚且つ力持ち!



リアルのセキセイインコも、体は小さいけど
シャカシャカ動き回って凄くパワフル!
しかも、固体によっては凄く頭も良かったりするんですよ

オカメも最初にそういう子に当たっちゃってねぇ・・・・・
おかげでインコジャンキ~一直線ですわ (^_^;)

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動