2015年9月1日火曜日

15/9/01の更新分

あす9月2日、夜7時より読売系テレビで
Iwantaniスペシャル 鳥人間コンテスト2015が放映されます。

「空」が好きな人は必見ですぞ (●^o^●)


さて、先週土曜日の話ですが
東京の秋葉原で4号戦車のレプリカが展示されたそうですね。

11月に公開されるアニメ「ガールズ&パンツァー・劇場版」の
公開記念イベントに合わせて製作されたそうで
スケール1/1(つまり実物大)なうえに超リアル!!


しかも写真を見ると、なんと玄人っぽい女の子(笑)が5人も乗車!
ペラッペラのハリボテじゃなく強度も合わせもっているようです
う~ん・・・・これは凄いですねぇ (^_^;)



(´;ω;`) おおぉぉ・・・・エルンスト・バウアー中尉!

これだけの物ですし、イベント後に処分ってことは無いと思うのですが
映画公開までに全国行脚とかをしないのかなぁ・・・・

もし日本橋とかに来るんだったら一度見に行ってみたいですね

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新