2015年8月27日木曜日

15/8/27の更新分

溜まっていた不要メールを処理しようと思ったら
アマゾンからの商品案内メールにF-14Aの文字が・・・・



なんだこれ?と開いてみると


なんと!フジミのF-14Aが9月に再販されるとのこと

雑誌付録として発売されたファインモールド製トムキャットが結構話題になりましたし
ダチョウ倶楽部的に「おれもおれも」って感じなんでしょうね(笑)

とは言え、作りやすくて外形も中々良いと聞きますし
これくらいの値段でしたら、とりあえず購入してみて一度作ってみたいかな
な~んて思ってるんですけど・・・・も

(;^_^) ハセガワの14がまだ終わってないんだよなぁ~

他にも色々始めちゃったし
ほんと、どうしましょっか・・・・(汗)



最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新